社長ブログ

2019.04.20

社長ブログ

大野さんありがとう!そしてお疲れ様でした!!

本日、パタンナーの大野佳世 姐さんが㈱Quando.を卒業されました。

ご主人の転勤が急遽決まった為、とても残念で悲しいですが退職の運びとなりました。
今日は出勤最終日だったので、社員みんなで送別会をさせて頂きました。


入社して3年、あっという間で短い期間でしたが、独立して間もない自分の会社に入社してくれて、一つ一つの大切な仕事をこなし今の仕事の基盤が出来たのも大野さんが一生懸命頑張ってくれたお陰だと思います。
そして誰に対してもやさしく、面白く周囲を明るくさせてくれる存在でいてくれた事がとてもありがたく元気が出ました。
また一緒に野球観戦したり、吉本新喜劇観に行ったり、沢山飲みに行ったりと仕事以外でもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


何事にも楽しく出来る人には楽しい人が集まり楽しい空間が生まれるのだと大野さんから学ばせて頂きました。
自分はまだまだ未熟な経営者でありますが大野さんのような方と仕事させて頂き感謝しかありません。次の場所でもご主人をしっかりサポートして毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。

自社ブランドのGRAM BLUEジーンズの仕事が忙しくて人手不足の際には出張に来て仕事手伝ってくださいね! 社員一同待ってまーす!

ページ最上部へ